本澤朋美 S-Cute #335 Tomomi 色気が滲み出てきました

動画 1

S-Cute #335 Tomomi 本澤朋美 (本澤ともみ 芹沢さくら 中元はるる 青柳朋美)。そのお淑やかさを感じる見た目は、音大に通っていそうなTomomiちゃん。フルートなんて似合いそうです。そんな彼女には白ブラウス、そして胸元にブローチがお似合いすぎです。まるで絵に描いたようなお嬢様感のTomomiちゃん。話していても”いい子”感をひしひし感じるお嬢様は、顔立ちにも優しさが滲み出ていますね。153cmの少し小柄な彼女は、意外に実りの良いヒップ、もちっとした肌質が柔らかく美味しそうです。そんな彼女がエッチな話題になると、表情に変化が。瞬く間に瞳の奥が艶っぽくなり、今度は色気が滲み出てきました。可愛い顔して、ただお淑やかなだけではないようです